オルタナティブ・ブログ > インフラコモンズ今泉の多方面ブログ >

株式会社インフラコモンズ代表取締役の今泉大輔が、現在進行形で取り組んでいるコンシューマ向けITサービス、バイオマス燃料取引の他、これまで関わってきたデータ経営、海外起業、イノベーション、再エネなどの話題について書いて行きます。

星野アニメの美人画像を投稿してインスタのいいねが2000%増!

»

TikTokにあげる猫のコピーオルタナ.png

↑こちらの画像も無料配布中。「猫と女の子」シリーズ

星野アニメの美人画像の無料配布を始めた訳

星野アニメ美人画販売所のビジネスをプロモーションすべく、日夜奮闘しております。
最近、星野アニメの美人画像を無料で配布するセクションを設けました。
こちらです。

この意図は、星野アニメの優れた美人の画像をインスタやX(Twitter)に投稿していただいて、いいねが付く効果をぜひとも試していただきたいからです。画像は無数にありますし、これからも拡充して行きますので、そんなにかぶる可能性はありません。

また、仮に、もし特定の女の子の特定の画像が多数の人に使われるとしたら、それは「その子がバズっている」ということなので、スター性の証明になります。「見れば見るほど好きになる...」というやつで、売れっ子アイドルに起こる現象とまったく同じです。人目を惹き付けるという意味では、特定の子がアイドル化していくことは好ましいです。その画像を使って投稿すれば、多くのビューアーが喜びます。

星野アニメの美人画像や美人動画は、すべてロイヤリティフリー。いらすとやさんのイラストのように、どこにでも使えます。

星野アニメの美人の「いいね増強効果」。前史

この投稿では、私が経験した、星野アニメの美人画による「いいね増強効果」について記します。

私は2-3年前に、Rewardszzという新規事業に取り組んでいました。事業のコンセプトは、「インスタグラムのフォロワーさんからマネタイズさせてもらおう」というもので、フォロワーさんから投げ銭をもらったり、何かを買ってもらうためのプラットフォームを作っていました。

そのため、インスタグラムで一生懸命販促をしていました。広告的な画像を作ったり、広告的なビデオを作って上げていました。

販促のベースになるのは、私自身のアカウントのフォロワー数です。これが、どんなに一生懸命にやっても、200台から増えることはありませんでした。以前にこの投稿に書いた通りです。

そして、この投稿の本題である「いいね」。
これが、なかなか付かないのです。

以下が当時の投稿の例2つと、ついたいいねの数。つまり10いいね。そのうち2つは知り合い...。

Rewardszz01.pngRewardszz02.pngまったく情けない状態でした。
どれだけ投稿画像の中身に凝ってみても、どれだけお金を奮発しておいしそうな食事の写真を上げても、いいねはゼロから10どまり。これには泣きました。

星野アニメの美人が持つ「いいね増強効果」の現在

星野アニメ美人画販売所のビジネス展開で、インスタを本格運用するようになってから、毎日沢山出来上がる星野の美人たちの画像をほぼ毎日投稿しました。
すると、いいねが1投稿につき20も30も付くようになり、100いいねは当たり前、200を超える投稿も出てきました。

その証拠となるのが以下のスクリーンショットです。「アクションを実行したアカウント」とはインスタの用語で、「いいね + コメント」の数です。ほぼいいね数だと思って間違いありません。

Screen01.png

Screen02.png

いいね数の最大が231。この頃の「多いグループの平均的ないいね数が180」。中央値で200というところでしょう。

投稿しても、投稿しても、いいねが100以上付くのです。中身によってはいいね数が200台に跳ねます。

以前、Rewardszzをやっていた頃には、やってもやっても、いいねが10に留まっていた実績からすると、なんと、2000%増の大成果です!

ぜひとも星野アニメの美人の無料画像をお試し下さい!

ということで、いいねが以前よりも50%増、100%増、200%増という効果を確かめるために、ぜひとも、星野アニメ美人画販売所の無料画像をお試し下さい!

Comment(0)