Prefaceを日本語で言うと
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はしがき(Preface)
はじめまして、菅原継顕(つぐのり)です。
フォーティネットというセキュリティベンダーでマーケティングをやっています。
皆様の会社では、次のようなすべったマーケティングをやったことはないでしょうか?
-スカスカのセミナー、満足度が低いセミナー、ビジネスにつながらないセミナー
-リードが発掘できないテレマーケティング、担当者にたどり着けないテレマーケティング
-いつまでたっても減らないセールスツール
-ほとんど意味の無いキャンペーン
-記事にしてもらえない記者発表会
-人が来ないイベントブース
-効果が不明の広告
私もいくつかやってしまった経験があります。
すべったマーケティング、成功するマーケティングを経験するうちに押さえどころがわかってきました。
このブログでは、私が実際に実務で学んだこと、失敗談など紹介していきたいと思います。
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