2013年1月の投稿 (3/4) «2012年12月 2013年2月» なぜ全部やろうとすると負けて、捨てると勝つのか? ITmedia Marketing連載最終回「『ベストプラクティス』が『猿真似』に陥る理由が分かると、顧客中心主義の戦略のポイントが分かる」が掲載されました 2013/01/11 Comment(0) 「泣き落とし」が米国人に伝わらない理由。そしてごく稀にある、米国人が「泣き落とし」で来た場合にどうするか? 2013/01/10 Comment(0) 「すぐ駄目になるから、V字回復は目指さない」と語るパナソニック津賀社長の言葉から学べること 2013/01/09 Comment(0) 【1月16日開催】第38回「朝カフェ」は、永井孝尚の「ビジネスパーソンの出版戦略」 #asacafestudy 2013/01/08 Comment(0) 幾多の困難を自らの意志で克服してきた、常磐ハワイアンセンター(現スパリゾートハワイアンズ) 2013/01/07 Comment(0) ネイティブは日本人が英語を理解できないことを理解できない。だから「グロービッシュ10の基本ルール」 2013/01/06 Comment(0) 7年間で売上比倍増!ユニ・チャームの海外新興国市場開拓は、どのような戦略に基づいているのか? 2013/01/05 Comment(0) 年末年始の過ごし方 2013/01/04 Comment(0) 共感され、感動されるプレゼンに必要な、3つのこと 2013/01/03 Comment(0) バットマンシリーズ3部作を見ました 2013/01/02 Comment(0) 前のページへ 1 2 3 4 次のページへ «2012年12月 2013年2月»
なぜ全部やろうとすると負けて、捨てると勝つのか? ITmedia Marketing連載最終回「『ベストプラクティス』が『猿真似』に陥る理由が分かると、顧客中心主義の戦略のポイントが分かる」が掲載されました 2013/01/11 Comment(0)