オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

永井 孝尚

永井 孝尚

ウォンツアンドバリュー代表。完全オンライン「永井経営塾」主宰。 著書『100円のコーラを1000円で売る方法』『世界のエリートが学んでいるMBA必読書50冊を1冊にまとめてみた』ほか累計100万部超。

プロフィール

マーケティング戦略コンサルタント。ウォンツアンドバリュー代表。
日本IBMで製品開発マネージャー、マーケティング戦略マネージャー、人材育成部長として30年間勤務後、独立。数多くの企業・団体にマーケティング戦略の講演・研修を提供。

第一線のビジネスパーソンがビジネス力を高めるために、実践的な幅広い経営理論を学べる完全オンライン「永井経営塾」も主宰している。

主な著書にシリーズ60万部『100円のコーラを1000円で売る方法』、10万部『世界のエリートが学んでいるMBA必読書50冊を1冊にまとめてみた』ほか累計100万部超。

取材・仕事のご依頼は、こちらまで。