オルタナティブ・ブログ > 教育ICT研究室 >

グローバル化する中で日本人はどのようにサバイバルすればよいのか。子ども×ICT教育×発達心理をキーワードに考えます。

オルタナティブ・ブログ5周年おめでとうございます!

»

オルタナティブブログ5周年、大変おめでとうございます。

ご縁があって最近参加し始めましたが、
ばんちょーさんを中心にブロガーのみなさまがゆるーいつながりで
仲がいい雰囲気がありますね。
いいブログなんだなと感じています。

5周年のお題にちなんで「5」にまつわる話題を考えたのですが何も思い浮かばず…。
と思ってメールをみたら話題裕美さんの購入特典のメルマガがなんと
「和田裕美の30日間トレーニングメッセージ【5日目】 」でした。

よかった。5がありました。
こんなささやかな幸せがうれしい今日この頃。
左手を傷めてしまいトホホかと思いきや小さな幸せに喜べる自分がうれしいです。

オルタナティブブログ同様に継続を積み重ねて実績を積み重ねていきますね。
ばんちょーさんを中心に5年後に10周年を祝えるようにこれからもがんばります。

追記
私の自動車免許の取得日は平成11年11月11日でした。
たしか試験結果は11時くらいに出ていたような?

Comment(2)

コメント

ささやかな幸せにキチンと感謝する人にこそ、大きな幸せを受け取る権利があるのだと、わたし思います
片岡さんに大きな幸せがやってきますように!(オルタナティブ・ブログも幸せでありますように!)

ばんちょ~さん、コメントをありがとうございます。
とてもうれしいです。

5年間、オルタナティブブログが継続して、しかもブログもブロガーのみんさまもよい雰囲気なのはばんちょ~さんのご尽力やお人柄も大きいと思います。
これからもオルタナティブブログがご発展されますように。

コメントを投稿する