オルタナティブ・ブログ > 「天下夢想onオルタナティブBLOG」 >

テクノロジーとライフスタイルの未来を夢想しよう

ソーセージはなぜ丸いのだ?!

»

どうも、ソーセージと相性がいまいちのようです。

さっき、ウインナーソーセージを焼いてケチャップをかけようとしたら、ブチューッと全然違う方向にかかって、ズボンがケチャップまみれになりました。o(;△;)o

それはともかく、つい先日もフランクフルトソーセージを2本焼こうとしたときに、一本落っことして、しかも!!踏んづけました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しばらく前に、ウインナーソーセージをオーブントースターで暖めて、取り出すときにひっくり返して全部床に落としたこともあります。。なんとまあ悲しい出来事でしょうか(>_<、)

最初のケチャップ事件はともかく、あとの二件はつまり、ソーセージがコロコロ転がることに起因しているわけで、そう考えると、転がらない(丸くない)ソーセージがあったらこの悲劇は回避されていたのではないでしょうか!

転がらないソーセージを開発したら売れるんじゃない?

なーんて。

Comment(2)