オルタナティブ・ブログ > オルタナティブ☆ハシモト >

橋本正徳の非営利な活動を報告します

Seasar Conference 2009 Spring を行います

»

Sc2009white

前回のSeasar Conference 2009 White から2ヶ月しかたっていないが、来月(前回のSeasar Conference 2009 White から3ヶ月後)、Seasar Conference 2009 Spring を行う。同時にSeasarファンデーションの社員総会も行われるので、NPO社員の方は是非、参加していただきたい。

現在、大急ぎで準備を進行中で、まずは手っ取り早いSeasarファウンデーションのサイトで、スピーカーの公募を始めた。今回の公募の目玉は、Seasar2を使った開発事例を発表してくれる方を募集しているところだ。デリケートな情報かもしれないが、Seasar2を実際に使っていることを話していただけると、これから使おうとしている人はもちろんのこと、開発者が喜ぶことと思われる。是非、発表していただきたい。「使うこと」も、立派なOSS活動だと感じる。

是非、スピーカーとしての参加をしていただきたい。そうでなくとも、当日、足を運んでくれたらと思う。

(写真は、Seasar Conference 2009 White のもの)

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する