ITmedia 総合 | ITmedia News | ITmedia エンタープライズ | TechTargetジャパン | ITmedia エグゼクティブ | ITmedia +D PC USER | ITmedia +D Mobile | ITmedia +D LifeStyle | ITmedia +D Games | ITmedia ショッピング | ITmedia オルタナティブ・ブログ | ITmedia キャリア

Alternative BLOG navi

カレンダー

2009年12月



1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008/03/11

写真変えました

ブログ
 

 いや、まぁ、それだけなんですが。(^^;
 先週お会いした際に、永井さんに撮っていただきました。プロ並みの腕前とは伺っていたのですが、撮影も緊張させないように気遣っていただき、おかげさまで笑顔を撮っていただくことが出来ました。あの腕前なら、グラビア・・・(以下自粛・・・)
 以前の写真は個人的にはOKだと思っていたのですが、どなたか(himatさん?)から「グレた」というコメントをいただいていたこともあり(苦笑)、グレていないことの証明と、春なので衣替えと、といったところでの変更です。

 今後とも、よろしくお願いいたします。

kumaboo

この記事をソーシャルブックマークに保存しませんか?

コメント

2008/03/12 13:01

こんにちは。
グレてたんですか(笑)?
では、・・・更正したってことでしょうか(爆)?


それにしても・・・自分も撮ってもらいたかったデス・・・

2008/03/12 15:26

以前の写真は仕事で飛び回っている感がありましたが、ちょっと怖かったです。今回のは笑顔が爽やかで怖くないです。とてもいい写真だと思いますよ。

2008/03/12 15:55

>トラパパさん
はい、更正・・・こらこら。(笑
ぜひ次回、お願いしてみてください。(^^)


>mcsさん
やっぱりそうでしたか。(汗
しばらくこちらで、よろしくお願いいたします。(^^)

2008/03/12 22:07

気に入ってくださり、何よりでした。
次回は是非大木さんのグラヴィアをさせてください。(笑)
 
あ、トラパパさんも、是非。

2008/03/14 10:10

>永井さん
ありがとうございました。
ぐ?んが・・・。

コメントを投稿する






オルタナティブ・ブログは、専門スタッフにより、企画・構成されています。入力頂いた内容は、アイティメディアの他、オルタナティブ・ブログ、及び本記事執筆会社に提供されます。

トラックバック

トラックバックURL:

http://app.blogs.itmedia.co.jp/t/trackback/77444/12046482

トラックバック・ポリシー