オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

「弾けるTシャツ」付属のミニアンプにInput端子があれば完璧だったのにw

»

「パワーコードを演奏できる。」この文章を理解できる人がどのくらいの割合でいるんだろ…と考えた時点で笑ってしまったのですけど、こちらのビデオを見てもらうと何となく雰囲気伝わりそうでひと安心ですが、プロモーションビデオを見るとドラムバージョンも存在するようで…驚

シャツ前面にエレキギターのイラストを大きくデザインし、胸部にはネックをイメージしたパネルを搭載。左下には、アンプを模したスピーカー兼バッテリーを備えた。

 パネルを押さえ、付属のマグネット式ピックでギターを“弾く”と音を奏でられる。押さえる場所によって音が変化し、Eから1オクターブ上のEまでのパワーコードを演奏できる。

感心するのはミニアンプがくっついてくるところで、ビデオを見るとoutputの端子が付いてますね。これinput端子も装備して、iPhoneの入力を接続できるならなお嬉しいかったりするんですけどねw

ただこれからの宴会シーズンにおいて「このTシャツ音出るんだぜ!」と言って触って欲しいという向きにはこの「Electronic Rock Guitar Shirt」は最適なグッツではないでしょうか?

Comment(0)