オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

今年は15匹(以上)!容器が足りないよ~

»

今年は♂4♀4の所帯で、8月最終週で成虫は全滅(涙)。先週末は幼虫を独房(笑)へ3令になるまでの間、お引っ越し・・・と仕分け開始。

Kabuto

 

あれ?・・・あれあれ??

今年は結構いるじゃあないか。

独房は13個用意してあったけど、足りない(汗)。仕分けしたけどあと2匹はいそうだ・・・仕方なく残りの土ごと、大箱へ戻して、残りの2匹(以上)はこちらで育ててみることに。

Kabuto2

 

全部育てて嬉しいか?なんてエントリを昔書いてしまったが、こうして孵化してしまった幼虫達をみてしまうと、もはや「共食いして適度に間引かれてしまえ」とは考えられない(苦笑)。

大切に育てなければ(爆)。

 

 

 

子供達には、輝かしい、幅広い未来を手に入れる、大きな可能性が、与えられている。

  

 

授かったせっかくの命、「観てしまったものはしょうがない」(笑)

 

 

 

 

今年は精いっぱい、たくさんの命を育ててみることにしました。

 

来夏、家の中を「デッカイ、ゴキブリ!」と妻が絶叫することになるかも知れない、この状況の中・・・(爆)

Comment(0)