オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

VAIO Pも、Windows7も試したいと思ったら

»

 すっかりMacユーザーになったぞ、と思ってはいますが、先日も書いたとおりVAIOがミニノート分野に入り込んできたとなれば気になります。オルタナティブブロガーでも、この方も気になるようですし、この方は買おうとしていらっしゃるようです。(買ったかな?)
 さすがに本気でジーンズのお尻のポケットに入れる方はいないでしょうが、この小ささは気になりますね。
 一方で、VISTAの重さが不評(少なくとも私は)なWindowsが、軽さを売り物(?)にしている「7」を試用させてくれるとなれば、これまた気になるところです。その両方を、やっちゃったのがEngadgetさん。VAIO PにWindows7をインストールして、立ち上がるところまで動画で見せてくれています。
 これで、ミニノート上での動きも感じ取ることが出来ますね。う〜ん、気になる。。。

Comment(0)