ITmedia 総合 | ITmedia News | ITmedia エンタープライズ | TechTargetジャパン | ITmedia エグゼクティブ | ITmedia +D PC USER | ITmedia +D Mobile | ITmedia +D LifeStyle | ITmedia +D Games | ITmedia ショッピング | ITmedia オルタナティブ・ブログ | ITmedia キャリア

Alternative BLOG navi

カレンダー

2009年12月



1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008/02/07

Air Mail購入

ハードウェア
 

 MacBook Airが続々到着しているようです。やっぱり、すぐに買っておけば良かったなぁ。(ボソッ
 僕のは12日発送予定のまま。プロジェクタケーブル、iWorkと順次届いているのですが、肝心のAirが届きません。
 と考えていたときに、ふと「キレイなAirに傷つけたくないなぁ」と思い立ちました。現在使っているVAIO-SZも、カバンにゴソッと突っ込んでいるだけです。TUMIを持っている時はPC保護出来るようになっているので良いのですが。
 とそんな折、ネタフルのコグレさんが「マニラ封筒をもらいました」と書かれていました。そうだ、スティーブ・ジョブズが魅せたデモでは、マニラ封筒が使われていました。AppleのCMでも使われていますね。あれがかっこいいですね。
Aaa  で、ネットでマニラ封筒を探してみたら、またまたネタフルさんでマニラ封筒型のケース(Air Mail)を紹介されていました。MacWorld2008のデモに使われたものとは少しデザインが違いますが、内側がフリースになっているのが良いです。
 値段も$29.95+$6.00なら良いか、とポチッ。Japanも選べてすごいなぁと思ったら、その次の画面でInternational費用として$20.00??れれ?合計$49.95、日本円で5,300円くらいかぁ。インナーケースと考えると安くないなぁ。でもデザインがおもしろいから、と自分を説得し購入しました。2~3営業日で届く、と書いてありました。あとはAirが届くのみ。。。

kumaboo

この記事をソーシャルブックマークに保存しませんか?

コメント

2008/02/08 12:42

大木さん、MacBook Air がもう少しで届くのですね。羨ましい……ですが、僕の「エア MacBook Air」は先月到着していましたが何か?
http://akihitok.typepad.jp/blog/2008/01/macbook-air-33a.html

2008/02/08 13:33

>アキヒトさん
エアMacBook Airという言葉、面白いのでどこかで使わせていただきます。(^^)V

まだApple Storeのステータスが変わらないので、きっと来週になるのだろうと思います。(泣

コメントを投稿する






オルタナティブ・ブログは、専門スタッフにより、企画・構成されています。入力頂いた内容は、アイティメディアの他、オルタナティブ・ブログ、及び本記事執筆会社に提供されます。

トラックバック

トラックバックURL:

http://app.blogs.itmedia.co.jp/t/trackback/77444/11690604

トラックバック・ポリシー