ITmedia 総合 | ITmedia News | ITmedia エンタープライズ | TechTargetジャパン | ITmedia エグゼクティブ | ITmedia +D PC USER | ITmedia +D Mobile | ITmedia +D LifeStyle | ITmedia +D Games | ITmedia ショッピング | ITmedia オルタナティブ・ブログ | ITmedia キャリア

Alternative BLOG navi

カレンダー

2009年12月



1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006/07/12

申し込んでしまいました

ハードウェア
 
ビジネス
 
社会
 

 数年前には気になったPDAですが、結局いつもノートPCを持ち歩いている身としては、役に立たない。そう言い聞かせていました。(笑)
 W-ZERO3が出たときも、気にはなったのですが、デザイン的に若干もっちゃりした感じが、購買意欲をそそりませんでした。ところが今回のW-ZERO3〔es〕はキレイじゃないですか!
 スマートフォンのようなすっきりしたデザイン。キーボードを弾き出してもすっきりです。これはたまりません。ネタフルさんも予約したようですが、僕も予約しました。予約サイトがアクセスしにくいのは、予め予測できたため、普段から使っているPC以外にもう一台用意し、定期的にエンターを押すだけ、にしておきましたが、それでも15分かかりました。
 予約受付メールも届いたので、あとは18日を待つばかりです。さて、買えるでしょうか。

kumaboo

この記事をソーシャルブックマークに保存しませんか?

コメント

僕もネタフルさんのエントリを見て予約してしまいました。

大木さん同様、初代のときは、あの大きさと重さから食指が動かなかったんですが、今度の[es]は、あのサイズ&デザインに心動かされてしまいました。

いやいや、到着が楽しみです。これまで携帯からFlickr経由でブログにエントリをアップ、とかやっていたんですが、そのあたりのオペレーションが、あのキーボードで楽になりそう、と期待しています。

2006/07/13 14:01

>高山さん
ご無沙汰しております。
そうなんですよ、携帯でブログアップって、まどろっこしいですしね。
あぁ、楽しみになってきた!(笑

コメントを投稿する






オルタナティブ・ブログは、専門スタッフにより、企画・構成されています。入力頂いた内容は、アイティメディアの他、オルタナティブ・ブログ、及び本記事執筆会社に提供されます。

トラックバック

トラックバックURL:

http://app.blogs.itmedia.co.jp/t/trackback/77444/5837050

トラックバック・ポリシー