オルタナティブ・ブログ > 竹内義晴の、しごとのみらい >

「しごと」をもっと楽しくしたい!

mixiの底力はすごい!

»

昨日、ITmediaエンタープライズに寄稿させていただいているビジネスマンの不死身力の過去の記事が、「続々とデイリーランキングに入っている」というTwitter上のつぶやきを見ました。

「ホントかなあ?」と、ITmediaエンタープライズのデイリーランキングを見ると、確かに、過去の記事が、10位以内に3本ほど入っていました(この記事を書いている時点では、もう1本も入っていませんが…)。

聞くところによると、mixiのトップニュースにフィードされたのだとか。それを知って私は、「mixiの底力はすごいな」と思いました。

「最近、mixiを使わなくなった」という声も聞きますが、mixiにはまだまだたくさんのユーザーがいる証拠だと思います。たくさんのユーザーを抱えているからこそできる「新たな何か」を期待しています。

Comment(0)