オルタナティブ・ブログ > THE SHOW MUST GO ON >

通信業界特殊偵察部隊のモノゴトの見方、見え方、考え方

ビッグサイトでiPhone目撃!

»

もう既に目にした、あるいは手にした方もいらっしゃるとは思いますが、先週出展していたWIRELESS JAPANの会場で私もようやく目撃することができました。いやー、実物は写真や映像よりもカッコいい。欲しい!

このイベント、Appleをはじめ、iPhone関連の出展なんてもちろんないわけで、実際に目撃したのは海外からの出展者が手に持って自分の担当ブースの前を歩いているところでした。


黒い小さなPDA・・・?なんだ?

あ、触った。

あっ!あのメニューは・・・iPhoneだ! これかぁ。うわー、かっちょいー!


まるで子供ですね。(大笑い)

そもそも日本では使えないというところから始まって、使い勝手の事やら何やら問題が山のようにあるのは百も承知しているし、持ったからどうのこうのと言う訳では無いのですが、いや、それでも、あれは欲しい。

Comment(0)