オルタナティブ・ブログ > 坂本史郎の【朝メール】より >

ビジネスモバイルITベンチャー実録【朝メール】から抜粋します

iPadでCACHATTOを動かしてみました。相性いいです!写真でどうぞ

»

iPadでCACHATTOを動かしました。

まずはもともと、iPhone用に作ってあったインターフェースを使ってみます。

2
★iPhoneと親子関係!? TOPメニューの比較。もっとアイコン増やさねば。。

3 4
★メール一覧とメール詳細、さすがに広い。

6
★全く問題なくタイプできる、できのいいキーボードです。

次にCACHATTOのパソコン用インターフェースを使ってみます。

7 8
★まずはログインページ(左)、そして、現れたリンク集(右)です。

そしてメール詳細を読むとこんな感じになります。こちらの方がいい感じですねぇ。

9 10_2
★メール詳細を読んでいる様です。画面をピンチインするとこうなるのだな。。(右)

以上、速報でした。

Comment(0)