オルタナティブ・ブログ > 青葉哲郎のスマイル航海日誌 >

マーケティングコンサルティング会社「サイコス」CEOの大航海ブログ

ディズニーランドでマイケルジャクソンのキャプテンEO 13年ぶり復活

»

米国カルフォルニア州アナハイムにあるディズニーランドで、マイケルジャクソンの「キャプテンEO」が復活した。13年ぶりの復活である。13年も前に3Dになって活躍していたマイケルってやっぱりすごい!!そして懐かしいです。

思い起こせば、船長だったころ、よく見に行きました。何しろ年間パスポート持っていましたから。この作品、あらためてすごいなーと思うのが、プロデューサーとしてジョージ・ルーカスさん、監督はフランシス・コッポラさんで、歴史に残る作品。東京ディズニーランドでも見れる日来るのを楽しみにしたいと思います。

しかし、ユーチューブで映像が流れているのを見て、本当に懐かしく思い出してしまいました。ぜひ検索してみてください。


マーケティングコンサルティングのサイコス

ただ今サイコスでは、業容拡大のため幅広く人材を募集しています。
戦略コンサルタント/ROI改善コンサルタント/Web改善コンサルタント/SEMコンサルタント/ソーシャルメディアコンサルタント 他
サイコスの採用・転職・求人情報

マーケティングで毎日をもっと楽しく。Facebookページ開設しました。
I Love Marketing(アイ ラブ マーケティング)

マーケティングコンサルタント青葉哲郎 Twitter

Comment(0)