オルタナティブ・ブログ > 塞翁が厩火事 >

ITが無いと生きていけないのに、アナログな日々

鍋本体も届きました

»

先日、鍋ふただけが届いた気分と新しいiPadのカバーだけが配達された記事を書きましたが、予定より随分早く鍋本体も届きました。(笑)ウェブのApple Storeサイトで予約したのが発売日の3月16日。その日に届いたメールでは、出荷予定日は、4月10日だったので、随分長いことカバーとだけ暮らすことになるのかと思っていましたが、3月25日に届きました。出荷まで2から3週間待ちだったのですが、がんばって工場をフル操業したんですかねえ?でも、やはり実物が手に入ると嬉しいです。

Newipad
カバーもくっつき先が見つかって納まりました。

iTunesで古いiPadのバックアップを採り、簡単に新しい方に復元できました。
購入したモデルは、Wi/Fiの64GBです。雑誌がこれまで以上に読みやすくなるといいですねえ。なるべく電子書籍に移行していきたいんです。願わくば、電子書籍に特化したより読みやすい、電子書籍ならではのコンテンツが出てくるといいですね。

全く関係ないですが、今夜の金星、月、木星の写真です。
Cimg6108

Comment(0)