オルタナティブ・ブログ > 塞翁が厩火事 >

ITが無いと生きていけないのに、アナログな日々

鍋のふただけ届いた気分

»

今持っているiPadは、「iPad2」ではなく「古いiPad」なので、「新しいiPad」を予約しました。出遅れたため、出荷までに2から3週間待ち。人気商品なので仕方ないと思っていましたら、意外と早くApple社から「出荷のお知らせ」のメールが届きました。しかし、届いたのは、カバーだけ。(笑)
Cimg6055
鍋を買ったけど、ふただけ届いた気分です。本体と一緒に届けてくれれば、配達も届くのを家で待つのも一回で済むんですけどねえ。とりあえずiMacに付けてみました。何か使い道ないですかねえ?ないですよねえ。(笑)
Cimg6056_3
ちらっとめくってみました。

Cimg6057_2
丸めてみました。

何かこれだけで面白い利用方法があったら、ぜひ教えてください。

Comment(0)