オルタナティブ・ブログ > キラーウェブがキラーカンパニーを創る >

細分化とクロスメディア、そして、クライアント・ファーストの経営

細分化の流れ

»

細分化・深掘り・ニッチなプロモーション」の上で、「検証・改善」を繰り返すことが、キラーウェブを生み出す方法であることは、これまで何度か書きました。

細分化に関しては、ページ単位で完結させるランディングページが、最も細かい単位かも知れません。弊社は、PCとモバイルのランディングページに特化したCMS・広告ページProを運営していますが、商品やサービスを最も小さな単位に分け、独立してプロモーションするという考え方は、今後ますます重要になってくると思います。


さらに、SEOにおいては、ページ単位よりもさらに細かく、セグメント単位になってきているようです。


ページ分割したセグメント単位のSEO


細分化の流れは、各所に顕在化しているようです。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する