オルタナティブ・ブログ > キラーウェブがキラーカンパニーを創る >

細分化とクロスメディア、そして、クライアント・ファーストの経営

ひさしぶりの更新なので

»

しかし、この更新ペースはどうにかならないものだろうか。。。自分の習慣を変えればいいだけの話なんですが。

もう少し頻度をあげますので、みなさんよろしくお願いいたします。


ここで一句:
キラーウェブ 書いてる記事は 季刊ウェブ


さて、更新をさぼっている間、別に何もやってなかったわけではなくて(当たり前ですが)、ITメディアさんでこんな記事を書いたりしてました


キラーウェブを創る(全6回)

これは、拙書「キラーウェブ」を引用して、少し解説を付けたものです。


あと、キラーウェブはランチェスターなりということで、こんなセミナーもやります。地方ですが、お近くの方はどうぞ。

8月4日ランチェスターセミナー


久しぶりに更新して、なんだ宣伝かよと思われそうなので、だめ押しでもう一つ宣伝します(なんでやねん)。

紙媒体でもアフィリエイト


これは、キラーウェブ三ヵ条(いつの間にかそんなの作ってました)の三番目である、「ニッチに訴求」という掟?に則ったサービスで、雑誌、フリーペーパーなどの紙媒体、特に地域や専門テーマに特化したニッチメディアに対して、成果報酬型で広告を出していく仕組みです。

詳しく書き出すと、宣伝ばっかになってしまいますので、お問い合わせはこちらまでお願いします。


さて、次回からはキラーウェブを創る前に必ず考えなければいけない、「何で一位になるか」ということをテーマに、書いていきたいと思います(告知しておかないと、またブランクが空きそうなので)。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する