オルタナティブ・ブログ > ここを隠れ家とする。 >

CRMシステム作っている会社に勤めるシステムエンジニアの日記帳。

羽田空港と海鮮丼の話。

»

今日は朝から東京だ。羽田空港の手荷物返却場、なんかいつもより暗いなぁと思って天井を見てみたら、蛍光灯が3分の1ほど取り外されていた。たまたま蛍光灯の総取り替え作業中だったとも思えないので、意図的に取り外しているんだと思うが……省エネ?それとも経費削減?

Ca3b0054

午前中に打ち合わせを1本済ませた後、会社近くの食堂で海鮮丼を食った。なんかいろいろてんこ盛り。「ホタテがうまい」「あなごがいい味出してる」とか言いながら食ってた頃は幸せで、そのうち「マグロ何人前乗ってんだよ」とか「ゴハンどんだけ食っても減らねえ」とか言いながら、どんぶりと格闘した。ちなみにこれで1,100円。

一応完食したけども、なんだかベルトがはち切れそうです。はち切れたらどうしよう。

Comment(0)