オルタナティブ・ブログ > ここを隠れ家とする。 >

CRMシステム作っている会社に勤めるシステムエンジニアの日記帳。

私事ですが転職しました。

»

私事ですが、実はこの度、転職しました。
新しい就業先はプロフィール欄を見ていただければと思います。

さすがに先月はドタバタしていて、ブログの更新も滞っていましたが、今月からバリバリと復活していきます。今後はCRMな話題も増えていくことでしょう。

ところで、今日が出社初日だったんですが、新しい会社に出社して一番最初に驚いたこと。

トイレの個室の便器のフタが自動的に開いた。

さすがはインテリジェントビルだ。

#いや、やっぱりオレも何か便器のネタ書かなきゃダメなのかと思って……。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

Comment(4)