オルタナティブ・ブログ > ここを隠れ家とする。 >

CRMシステム作っている会社に勤めるシステムエンジニアの日記帳。

初めて買ったフィギュアはこれです。

»

こんにちは。○十年間生きてきて、昨日初めてフィギュアを買った。

20080909_1 
ドアラ ホームver.(メーカーサイト)

動画投稿サイトから人気に火が付いたという、中日ドラゴンズのキモカッコいいマスコットキャラクター「ドアラ」。正確にはまだ予約販売だから、いつ届くのかわくわくしてる。グラウンド整備用のトンボと給料の食パンも付属しているらしい。結構関節動くようだから、あのキモいダンスがどこまで再現出来るか、このブログで紹介したいと思う。しかし、フィギュアのメーカーの宣伝文句が「よくうごく、キモイ。」というのはウケた。

オレはドラゴンズのファンではないんだが、You Tubeでいろいろ観てたら、そのキモカッコよさにすっかりハマった。バク宙はマネ出来ないが、オレもあの静止芸は身につけたいと思う。

Comment(0)