オルタナティブ・ブログ > ハリウッド・ニュース補完計画 >

趣味のハリウッド・ニュース・ウォッチャーの視点からニュース周辺のあれこれをユル~く紹介するニュース・ブログ。大手サイトが見落としてるニュースにも、ちょっとオイシイネタがあったりなかったり。みんなが知ってるあのニュースも、周辺事情が分かるともっとおもしろい、かも。

ちらっと公開! ザック・スナイダー監督のバットモービル!

»

やっぱり、ザック・スナイダー監督も、ノーラン版のバットモービルは気に入らなかったんだと思う。

彼は本日、今監督している「マン・オブ・ステぃール」続編のバットマンの愛車、バットモービルの画像をツイート(といっても、カバーは掛けてあるんだけど)。わざわざツイートするってことは、自慢したいわけだよね、オレのバージョンはこうよ、と。

で、さすがザック!と思うのは、この画像のセッティング。

まず、カラーじゃなくて、モノクロですよ。そうそう、だってこれは夜を疾走する乗り物だもん。そして、この倉庫の廃屋みたいな老朽化ぶりは何? ブルース・ウェインは大金持ちじゃなくなってる? などとついついドラマを想像したくなる。

そしてなにより、手前の水溜り。水に窓が映り込んでる。これがあるだけで、写真がものすごくカッコイイ。ってことは、バットモービルは雨の夜を走るのか? う、それは似合う。やっぱりザックは画像1枚アップするときにも、ビジュアルってもののことが分かってる。この画像だけで、ザック・スナイダー版のバットモービルへの期待がぐっと高まる。

twitterはこちら
https://twitter.com/ZackSnyder

画像はここに
http://imgur.com/Mb1wRn5

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する