オルタナティブ・ブログ > ハリウッド・ニュース補完計画 >

趣味のハリウッド・ニュース・ウォッチャーの視点からニュース周辺のあれこれをユル~く紹介するニュース・ブログ。大手サイトが見落としてるニュースにも、ちょっとオイシイネタがあったりなかったり。みんなが知ってるあのニュースも、周辺事情が分かるともっとおもしろい、かも。

バットマンの新しいコスチュームがかなり気になる

»

 ザック・スナイダー版スーパーマン映画「マン・オブ・スティール」の続編の全米公開日が10ヶ月も先送りになり、2016年5月6日公開に。映画が見られるのが先になったのはがっかりだが、その分、噂を楽しむ期間は長くなった(苦笑)。

 たとえば、バットマンのコスチュームを巡る噂とかね。そういえば、新たなバットマンを演じるベン・アフレックの妻、ジェニファー・ガーナーが、先週末の映画俳優協会賞の授賞式で、「バットマンのスーツを見たわ。信じられないくらいクール。すべて新たに発明されているの」と発言してたが、まあ、この人はアメコミとは関係ない人ですから、こんなもんでしょう。

 が、そこで思い出したのは、バットマン役ベン・アフレックの盟友でアメコミ・オタク、「ジェイ&サイレント・ボブ 帝国への逆襲」などの監督でもあるケヴィン・スミスの発言。

 スミスはアフレックの出演が決まったばかりの頃に、彼といっしょにザック・スナイダーからスーツの写真を見せてもらったそうだが、こんな発言をしてる。

「僕はコスチュームを見た。それについては何も言うことはできないけど、とにかく、思わずスナイダー監督をハグしそうになったよ」

 ううっ、それはいったいどんなコスチュームなんだ? やっぱりコミック版のあれとかこれとかに似てるのか? あああ、気になる!

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する