オルタナティブ・ブログ > ハリウッド・ニュース補完計画 >

趣味のハリウッド・ニュース・ウォッチャーの視点からニュース周辺のあれこれをユル~く紹介するニュース・ブログ。大手サイトが見落としてるニュースにも、ちょっとオイシイネタがあったりなかったり。みんなが知ってるあのニュースも、周辺事情が分かるともっとおもしろい、かも。

「マトリックス」の監督、ウォシャウスキー姉弟が元気でよかった!

»

「マトリックス」のウォシャウスキー兄弟と「パヒューム ある人殺しの物語」のトム・ティクヴァが共同監督する新作「クラウド・アトラス(原題)」のオフィシャル・サイトがオープン、予告編が登場した。


「クラウド・アトラス」公式サイト

http://trailers.apple.com/trailers/wb/cloudatlas/


映画は、デヴィッド・ミッチェルの同名小説を映画化するもので、原始時代から未来まで、6つの異なる時代、異なる場所の出来事が交錯してひとつの物語になっていくというユニークな構造。それをどのように映像化するのかも見どころで、予告編でも、2つの異なる出来事が、隣の部屋で起きているように見えるという演出がある。9月6日から開催されるトロント映画祭でお披露目されるので、その後はいろんな情報が入ってくるだろう。


で、それはそれとして、この公式サイトで必見なのは、監督3人が映画を紹介する動画。とくに、ウォシャウスキー兄弟の兄のほう、ラリーは、今はラナと名乗って女性の格好をしているのだが、そのラナがものすごく楽しそうにしゃべっているのが見られるのだ。赤紫色のドレッドヘアのラナは、なかなかキュート。弟アンディもなんだか凛々しくなったように見える。2人の様子を見ると、すごく状態がよさそうで、彼らの久々の新作がますます楽しみになってくるのだ。


Comment(0)