オルタナティブ・ブログ > オルタナティブ☆ハシモト >

橋本正徳の非営利な活動を報告します

Seasar2の今と未来

»
Seasar Conference 2009 White - 3/14(SAT), Tokyo

Rimg0141

Seasar Conference 2009 White のセッションの紹介。オープンソース開発者コミュニティ「The Seasar Project」のチーフコミッタである「ひがやすをさん」の「Seasar2の今と未来」では、SAStrutsS2JDBCというフレームワークの最新情報と、それらを組み合わせたSeasar2を使った開発がどのようなものなのか?を紹介する。実際に開発でSeasar2や、その関連プロダクトを使っている方には、目新しい話ではないかもしれないが、「継続性」ということで、新規に導入を検討されている方々にお話を聞いていただける機会を設けることが「今」は重要なのだと思う。しかしながら、The Seasar Projectのコアプロダクト群なだけに、ぜひ、皆様に聞いていただきたい内容ではある。

ひがさんのセッションは動員数が多く、その人気具合には毎度びっくりする。今回は、その人気のひがさんが、なんと合計3セッションもやってくれる。しかもすべて400人が収まる部屋。合計3つのひがさんのセッションのうちどれか1つだけでも、是非、聞いていただけたらと思う。僕の主観だと、「Seasar2の今と未来」のセッションがお勧めだ。


その他のセッションは、以下のエントリにて。

Comment(0)