オルタナティブ・ブログ > ITは手段、エコは目的 >

日本を環境立国にするために、ITベンチャーを飛び出して起業しました。

【2010年最後】ecoコンのご案内

»
今年も最後のecoコンのご案内となります。来年春まで冬の修行(ガッツリ林業)期間に入りますので、ご関心のある方はお申込みをお忘れなく!今年はいきなりNHKに取材されたり、さとまるLLPでの甲州キッチンスタジアムでの活動がはじまったり、我々の活動の幅と質がかなり拡充した年となりました。


それとともに、地域の方々やメディアを通じて活動に対する期待の大きさをひしひしと感じていることも確かです。そのために、よりスケールアップして活動していく一方で、もっと本物の山仕事をどんどん探求していく必要もあると考えております。


もちろん、そのために様々な地域活動されている方々と一緒に、より多くのメニューをご用意していく予定です。2011年の私たちの活動にも、変わらぬご期待と応援をいただければうれしいです。


11月27日(土)の ecoコン 2010 Final のご案内は、以下のとおりです。


 


Twitterもよかったらフォローしてください。
taishibrianをフォローしましょう
Facebookの当社ファンページはコチラ。
EcoBrand Co.,Ltd.

ファンページも宣伝する
Comment(0)

コメント

コメントを投稿する