オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

娘が銀座松屋で開催される絵画展の題字を書きました。

»

先日、娘と息子が競書会で金賞をもらったばかりですが、さらに朗報が!

娘が銀座松屋で開催される東京私立小学校作品展の題字を作りました。
なんでも先生のご指名での大役で、娘はもちろん妻も私もとても嬉しい限りです。

娘が頑張っていることで評価されるのって本当にうれしいですね。

ちなみに、題字はこんな感じです。

Matsuzakaya201101

とっても良くできましたw

それにしても、子供が育つのは本当にはやいですね。
ちょっと前までよちよち歩いていたと思っていたら、気がつけばいろんなことができたり、しっかり考えていたりと、本当にたくましいですね。

この題字は実質二人の小学生が作ったのですが、絵は性格を表すそうです。
去年の題字とは全く違った雰囲気です。

この絵から推測する娘の性格は、くっきり明るくちゃきちゃきな感じですね。
なんとなく、雰囲気が私のプレゼンテーションの資料に似ている気がします。
やはり遺伝子ですね!

Comment(0)