オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

MacBook Airがこうなれば買うかも

»

 engadget日本版の情報です。写真2点を見る限り、13.3インチだというのです。

 13.3インチの現行サイズのまま、SSDがスタンダードになってメモリが増えて、さらにバッテリーが倍増してくれたりしたら、もしかすると買うかな、なんて思ったり。
 いや、11インチなんてのもスタイリッシュでいいんですけどね。ただ、キーボードがネットブック並みに打ちづらくなったりしたら、ソフトウェアキーボードのほうがマシなんてことになったりするかも知れませんし。

Mainimage














 

 
 
 
 
 20日にはアップルのイベントがあるとか。「Back to the Mac.」では、何が登場するのでしょうね。楽しみです。

Comment(2)