オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

自分のブログを読み返す

»

 このブログは、昨年ちょっとしたことからバックナンバーを見られなくなってしまったのですが、ばんちょ〜のご尽力により2005年10月〜2008年10月までのエントリーを、月次で見ることが出来るようになりました。感謝です。
 せっかく見られるようになったので、時々読み返すのですが、「なんだ、こりゃ?」という内容もあれば、「をを!この頃は、こんなことを考えていたのか」なんて内容もあります。

 ブログは情報ツールとしては、フロー型と呼ばれるそうですが、使い方次第ではストック型としてもOKなんじゃないかな、なんて思ったりしています。

 自分がせっかく気付いた良いことも、時が経てば忘れてしまったりします。それを思い返すのは、とても良いことだな、と感じている今日この頃です。

Comment(2)