ITmedia 総合 | ITmedia News | ITmedia エンタープライズ | TechTargetジャパン | ITmedia エグゼクティブ | ITmedia +D PC USER | ITmedia +D Mobile | ITmedia +D LifeStyle | ITmedia +D Games | ITmedia ショッピング | ITmedia オルタナティブ・ブログ | ITmedia キャリア

Alternative BLOG navi

カレンダー

2009年12月



1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008/03/15

中国野球リーグの公式ソングが出来ました

中国
 

 今日、明日は、北京オリンピック用スタジアムで、MLBの試合が行われます。その同じ球場で、4月11日に開幕式・開幕戦が行われます。当日は、MLBからの申し出により、球場の外でティー・ボールゲームなどの少年少女向け野球イベントも行われ、かなり賑やかなものになると思います。
 さて、4月3日に国家体育総局で行われる開幕記者会見までお聞かせできないのが残念ですが、今年はAVEX CHINAさんが中国野球リーグの公式ソングを作成してくれました。
 歌手は、今すごい勢いで伸びている雷茜(レイ・チエン)さんです。曲は4月3日以降、彼女のブログにアップされると思いますが、歌詞を(フライング気味・・)ご紹介します。(下の方に日本語訳)
 ミキサーも日本から飛んでいただき、素晴らしい曲ができあがりました。爽やかでパワフルな彼女の美声が、北京をはじめ、各地のスタジアムに響き渡ります。

 

 <Show Time>
就是你 微笑看过来  就是你 才让我最HIGH
全世界为你喝采 花都为你开
要放声高喊  这是你的舞台

Show Time   完美的防守
爱是无敌的球
谁来都不是对手
不管他有多牛 要一个机会都不留

Show Time  像狂风一样奔跑
在我心中乱跳
哦爱就是胜利信号
爱就是战斗力 在蓝蓝天空中闪耀

就是你 微笑看过来 就是你 才让我最HIGH
全世界为你喝采 花都为你开
要放声高喊  这是你的舞台

Show Time  一秒的呼吸
Show Time  胜负就要决定
Show Time  已深深深深爱上妳
用全部的勇气  在每分每秒不放弃

就是你 微笑看过来 就是你 才让我最HIGH
全世界为你喝采 花都为你开
要放声高喊  这是你的舞台

你是阳光下的Super Star  你是每个人的Super Star
你是全宇宙的Super Star  你是你是我的Super Star

Show Time  为了你我要用力唱  Show Time  为了你我要大声喊
Show Time  为了你我要用力唱  Show Time  为了你什么都不管
为了你我要用力唱 为了你我要大声喊

就是你 微笑看过来 就是你 才让我最HIGH
全世界为你喝采 花都为你开
要放声高喊  这是你的舞台

为了你我要用力唱  拼了命也要大声喊
全世界为你喝采 花都为你开
要放声高喊  这是你的舞台
Show Time!

あなたが微笑みかけてくれる あなたが私をハイにしてくれる
全世界があなたを応援する あなたの為に花が咲く
大声で叫んで ここはあなたのステージよ

Show Time 完璧なディフェンス
愛は無敵のボール
誰にも負けない
誰にも無い良さが有る 一度のチャンスも与えない

Show Time 嵐の様に走り回る
心は踊る
愛はまさに勝利のシグナル
愛はまさに戦闘力 真っ青な空に光が輝く

あなたが微笑みかけてくれる あなたが私をハイにしてくれる
全世界があなたを応援する あなたの為に花が咲く
大声で叫んで ここはあなたのステージよ

Show Time 一秒の呼吸
Show Time 勝負が決まる
Show Time あなたをすでに愛している
全ての勇気を振り絞り 常にあきらめない

あなたが微笑みかけてくれる あなたが私をハイにしてくれる
全世界があなたを応援する あなたの為に花が咲く
大声で叫んで ここはあなたのステージよ

あなたは太陽の下のSuper Star あなたは一人一人のSuper Star
あなたは全宇宙のSuper Star あなたは私のSuper Star

Show Time 私はあなたの為に歌い叫ぶ 私はあなたの為に大声で叫ぶ
Show Time 私はあなたの為に歌い叫ぶ 私はあなたの為になんだって出来る
私はあなたの為に歌い叫ぶ 私はあなたの為に大声で叫ぶ

あなたが微笑みかけてくれる あなたが私をハイにしてくれる
全世界があなたを応援する あなたの為に花が咲く
大声で叫んで ここはあなたのステージよ

あなたが微笑みかけてくれる あなたが私をハイにしてくれる
全世界があなたを応援する あなたの為に花が咲く
大声で叫んで ここはあなたのステージよ
Show Time!

kumaboo

この記事をソーシャルブックマークに保存しませんか?

コメント

コメントを投稿する






オルタナティブ・ブログは、専門スタッフにより、企画・構成されています。入力頂いた内容は、アイティメディアの他、オルタナティブ・ブログ、及び本記事執筆会社に提供されます。

トラックバック

トラックバックURL:

http://app.blogs.itmedia.co.jp/t/trackback/77444/12079558

トラックバック・ポリシー