ITmedia 総合 | ITmedia News | ITmedia エンタープライズ | TechTargetジャパン | ITmedia エグゼクティブ | ITmedia +D PC USER | ITmedia +D Mobile | ITmedia +D LifeStyle | ITmedia +D Games | ITmedia ショッピング | ITmedia オルタナティブ・ブログ | ITmedia キャリア

Alternative BLOG navi

カレンダー

2009年12月



1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006/10/17

ノートPC購入しました

ハードウェア
 

59515067pjpeg_1  色々迷っていたノートPCですが、ようやく購入しました。会社からは別途貸与されているので、あくまでも個人持ちです。
 本当はVAIOが欲しかったのですが、VAIO-TがCore Soloしかないので断念。色々見ていたら、なんとビックカメラの店頭に10万台前半でHPのCore Duo搭載のPCがあるではないですか。しかもデザインがキレイ。黒のテカテカでかなり気に入ってます。(^^)
 HDDは60GBあるので、十分かと思います。購入価格はWebで119,700円で、ポイントが10%還元ですから、実質11万円を切るではありませんか。とっても素敵。(実はビックカメラのWebで買おうとしたら、2~3週間街だったので、結局ヨドバシカメラで買いました)
 しかし、唯一気になるのが、HPのサイトには載っていないのです。香港のHPのサイトにはあったので、アジアのどこかから持ってきたのでしょうか。ちゃんと日本語のOSなんですけどね。
 ま、いずれにしても、とっても快適なモバイル環境が出来ました。さぁて、ブログ更新・・・最近遅いですね。すみません。がんばります。

kumaboo

この記事をソーシャルブックマークに保存しませんか?

コメント

2006/10/17 18:24

あれ?

Macじゃないんですね・・・(笑)

2006/10/17 21:05

まじでMac Bookは、かなり考えました。(笑
ただ、実際には仕事の資料作成が主でしょうから(!)、ついついWinに。(^^;

コメントを投稿する






オルタナティブ・ブログは、専門スタッフにより、企画・構成されています。入力頂いた内容は、アイティメディアの他、オルタナティブ・ブログ、及び本記事執筆会社に提供されます。

トラックバック

トラックバックURL:

http://app.blogs.itmedia.co.jp/t/trackback/77444/6590196

トラックバック・ポリシー