オルタナティブ・ブログ > ビジネスをデザインするブログ >

事業開発ほどクリエイティブな行為は他に無いと思いこんでいる人間の日常

Facebook上に動物病院(相談所)作ってみました。

»

Facebookページを作成されている動物病院さんも既に数多くあるので、今更という感じですが、Facebook上に動物病院(相談所)を作ってみました。私はFacebookくらいしかまともな窓口がないので、誇大表現も、お許しいただければと思います。

Sample_2

動物に関することで、心配なことや、(リアルな)動物病院に行くまでもないかな?というようなこと、セカンドオピニョンなど、お気軽に書き込んでいただければと思います。
みんなに知られても良い、あるいは共有したい内容についてはタイムラインをご利用ください。そうで無い場合は、メッセージをいただければと思います。
最後に、お決まりごとで申し訳ありませんが、私一人での対応になりますので、お返事には時間がかかる場合があります(というか、時間がかかると思います)。あらかじめご了承ください。
動物病院というか獣医業界は広告規制等もあったりで、一応は調べてやってるつもりですが、問題があればご指摘いただければと思います。
ではでは。
追記
なぜか、リンクが外れてました。すみません。
Comment(0)