オルタナティブ・ブログ > ビジネスをデザインするブログ >

事業開発ほどクリエイティブな行為は他に無いと思いこんでいる人間の日常

「釣り好き採用」を強化

»

こんにちは。

私が取締役をしていますbluecodeという会社では以前より「釣り好き採用」を実施してきましたが、この度、この動きを強化するために、釣りガールのりささんにPRサポーターに就任いただくことになりました。

risa.png

真ん中が「りささん」。左がbluecode社長。右がマネージャ。もちろん両名とも釣り好きです。

bluecodeには、

  • 仕事さえきっちりやっていれば、平日だろうと、会議の合間だろうと釣りに行ってよいという文化
  • メンバーが自由につかえるフィッシングボート(3艇)や、ボートまで5分でいけるマリーナ内オフィス(横浜)

など、釣り好き向けのいろいろな文化や制度がありますが、在籍するメンバーが「仕事と釣りに忙しく、PRのための情報発信がおろそかになる」という課題がありました(苦笑)。そこでPRサポーターとしてりささんにご協力いただくことになりました。

釣りがしたくて仕事が手に付かない!。土日まで待てない!といった方は、是非bluecodeにご連絡を。

あ、ちなみにbluecodeは釣りに関する事業を行っている企業ではありません。ITコンサルを行う普通の?企業です。

■プレスリリースページ

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000037962.html

■bluecode採用ページ

https://bluecode.co.jp/recruit "bluecode "https://bluecode.co.jp/recruit

Comment(0)