オルタナティブ・ブログ > ビジネスをデザインするブログ >

事業開発ほどクリエイティブな行為は他に無いと思いこんでいる人間の日常

やはり地球外生命体の化石はあやしいのか・・・

»

昨日、世間を騒がせた「地球外生命体の化石」は科学的根拠があやしいもののようですね。

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2789317/6927037?utm_source=afpbb&utm_medium=detail&utm_campaign=must_read

インパクトの割にメディアが騒いでないのでおかしいとは思っていましたが・・・。

残念。

なんとか、生きてるうちに痕跡でもいいので、地球外生命体に出会いたいものです。

あと、地球外生命体とはちがいますけど、生きてるうちに、統一理論も見てみたいものです。

さぞかし美しい数式なのでしょう。

ただ、個人的には重力をつかさどる素粒子ってほんとにあるのかな?と思ったりしています。重力って素粒子というより、時間のような次元の1つとして認識すべき性質のものなのでは?と感じるております。

Comment(0)