オルタナティブ・ブログ > ビジネスをデザインするブログ >

事業開発ほどクリエイティブな行為は他に無いと思いこんでいる人間の日常

Lexicon よ何処行った?

»

SONARネタ。

音楽?に興味がない人には全く無関係。

SONAR X1 をいじっていてふと思う。

あれ、Lexicon が見当たらないなあ・・・。追加インストールなのかな?64bitには非対応なのかな?(最初、そう思いました)。

が、なんと、

SONAR X1 からLexicon は非搭載らしいです。

あらら。
8.5のプラグインディレクトリからコピーすれば使えるのかな?

Lexicon 欲しさにSONARを買った人もいるだろうに・・・。

くらいのインパクトかな???

となるとSONITUS Reverbが標準?。うーん。

私の耳でもクオリティーの違いがわかるなあ。なんで、非搭載になってしまったのだろう。

たぶん、Lexicon オリジナルの商品が売れなくなるんだろうな。

Comment(0)