オルタナティブ・ブログ > ビジネスをデザインするブログ >

事業開発ほどクリエイティブな行為は他に無いと思いこんでいる人間の日常

もうVB5とかVC6とか勘弁ね

»

なんか、今日は朝から古いソースをいじらないといけない地獄。

まずは、VB 5。でもMSDNにはもうVB5 の姿は無し。仕方ないのでVB6で対応。

これは何とかなった。

もう1つ。古いCPPのコンパイル。

VS2010 でコンパイルすると、エラーのオンパレード。いろいろとコンパイルオプションをいじってみるもダメ。

最近のコンパイラは賢すぎていけない。

まあ、VC++6でコンパイルしてあったから、最悪VC6入れようとMSDNみると、もうリストに無い・・・。

心折れる土曜日。

Comment(0)