オルタナティブ・ブログ > ビジネスをデザインするブログ >

事業開発ほどクリエイティブな行為は他に無いと思いこんでいる人間の日常

SQL Azure ダウンか?

»

休みにPCさわるとろくなことがない記録を更新中ですが、今週はAzure関連。

トラブルもクラウド化ですわ。

真面目に仕事をしようと思い、Azureのデベロッパーポータルにログイン。

SQL Azureを選択すると、、、

Internet Explorer では、このページは表示できません

とのエラー。

うーん。と、エラーメッセージを馬鹿正直に読んで、

「ならば、Firefoxならどうだ!」とアクセスしてみたところ、

接続がリセットされました

というエラー。SQL Azure以外のページにはすべてアクセスできるんですけどね。私が変な設定しちゃったか、SQL Azureがダウン?してるのか。

うーん。いざ、こういう状況になると、クラウドってって思いますね。まあ、SLAでは、年間5時間くらいは落ちてもいいことになってるけど、もう1時間はアクセスできないなあ。

どっかにメンテナンス情報とかでてるのかな・・・・。さがしてみよ。

Comment(0)