オルタナティブ・ブログ > ビジネスをデザインするブログ >

事業開発ほどクリエイティブな行為は他に無いと思いこんでいる人間の日常

大銀杏が倒れたりいろいろ

»

今週も、いろいろなことがありました。

週明け早々、高須クリニックの高須医院長の生ミケランジェロを拝見する機会があり、「これは、今週一番(最近で一番)のネタだ!と思ったいたら、、、

なんと、鶴丘八幡さまの大銀杏が倒壊し、俄か鎌倉市民とはいえ、私の驚きプライオリティーはそちらに奪われました。

なんといっても、1000年以上も立っていたものが、私の時代に倒れたわけですから(本当に1000年かどうかは懐疑的な見方もあるようです)。

イチョウの枝は挿し木にすると、すぐに生えてくるのでDNAは残せるとは思いますけど。

いずれにせよ残念です。

2010031114240000

散歩がてら見てきました。

Comment(0)