オルタナティブ・ブログ > ビジネスをデザインするブログ >

事業開発ほどクリエイティブな行為は他に無いと思いこんでいる人間の日常

携帯で「ヴ」を入力する方法に悩む

»

携帯電話のアドレス帳に、いつも利用する事務所近くのビジネスホテル(ヴィラ・フォーンテーヌさん)の電話番号を登録しようとした際、

いろいろ試してみましたが、結局入力できず、ひとまずビラと入れました。

ネットで調べてみたところ、普通であれば、ウに”で入力できるようですが、私の機種(docomo P906i)はダメでした・・・・。

同じようにP905でできないという書き込みもあり、パナソニックさんの機種だとだめなのかな・・・という雰囲気なのですが、どうなんでしょう。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424113564

Comment(0)