オルタナティブ・ブログ > ビジネスをデザインするブログ >

事業開発ほどクリエイティブな行為は他に無いと思いこんでいる人間の日常

ネタがありすぎてブログネタに困る

»

よく、「本当に書きたいことはブログに書けない」ということを書いているエントリを見かけますが、本当にそうですよね。

あと、ネタがありすぎるというのも、書きづらいものです。

最近、いろいろと面白いことがたくさんありすぎて、どれを書こうと思っているうちに、結局何も書かないで終わってしまいます。

(IT)業界ネタも書きづらいです。

「マイク〇フトはダメだ!」などと書くと、

「そうならそうと直接言ってくれ」

などとメールが来たりして、心苦しい思いをしたりします。

Comment(0)