オルタナティブ・ブログ > ビジネスをデザインするブログ >

事業開発ほどクリエイティブな行為は他に無いと思いこんでいる人間の日常

議員会館は意外と普通

»

国会議員をしている兄と飯でも食いながら打ち合わせを・・・ということになり、議員会館に行ってみました。

2010020310540000_r

たまに、メディア(の人)に、

「玉木代議士と上場企業社長の密な関係・・・」

などと、書いていただいたり(うまいこと書きますね)、

どういう流れかは知りませんが、

「あの~、玉木雄一郎というのは、玉木社長の本当のお兄さんでしょうか?」

などと問い合わせをいただくのですが、あれは、本当の兄です・・・(まあ、DNA検査はしたことないですけど)。この場を借りて、ご報告させていただきます。ということで、香川(2区)の人がいらっしゃれば、応援お願いします。

議員会館に入るのは初めてでしたが、意外と、普通に入れました。セキュリティーは以外とゆるめな感じ。

飯をおごってくれるというので期待していましたが、地下の食堂で、ネギトロ丼690円。味はおいしかったです。

2010020312490000_r

テレビで見た人がいろいろと歩いていて(ミーハー)、少々緊張。隣の隣が麻生太郎元総理大臣でした。

一緒におもろいことができればと、いろいろと企画立案(密な話じゃないですよ)。内容が決まれば、また、ご報告させていただきます。

Comment(0)