オルタナティブ・ブログ > ビジネスをデザインするブログ >

事業開発ほどクリエイティブな行為は他に無いと思いこんでいる人間の日常

今日はITぽいことがない日でした

»

今日は、めずらしくITぽいことがない日でした。

11時から、某雑誌の取材を受けました。

金融系?の雑誌というせいもあり、やたらバブリーIT社長っぽく演出されたかな・・・というのが、ちと気になりましたが・・・。

実は、よくあるんですよね。ふつうに取材を受けたはずなのに、ふたを空けてみると、

「世の中金です!!!」

みたいな内容になっちゃってることが・・・。

午後一は、某上場企業社長に会いに行きました。

こちらが提案する側でしたが、結果、いろいろと教えてもらいました。

Comment(0)