オルタナティブ・ブログ > ビジネスをデザインするブログ >

事業開発ほどクリエイティブな行為は他に無いと思いこんでいる人間の日常

再び・・・

»

しばらくオルタナティブブログを休んでおりましたが、アイティメディアさまのご好意により、ブログタイトルなどを「Microsoft Regional Directorブログ」から「ビジネスをデザインするブログ」に変更させていただき、心機一転、再開させていただくことになりましたので、よろしくお願いします。

Microsoft Regional Director でなくなったわけでもないのですが、任期のあるものですし(ちなみに任期は2年で、今は2期目です)、個人的に書かせていただいた方が気が楽なので、無理を言って変更させていただきました。

また、気楽という意味では、私は、イーキャッシュという上場企業の社長もやらせていただいておりますが、そういう背景からブログの記述などに対して「それは、オフィシャルなコメントか!?」などのご質問をうけることがよくあります。もちろん、ここでの記述などはまったくオフィシャルなものではありません・・・。さらに言えば、個人としても、気の向くまま書いているものであり、精度の高いものではありません。ただ、オフィシャル、個人にかかわらず、一人の人間として文責は私にあるものと認識しておりますが、そういう趣旨のものであることをあらかじめご了承ください。

コメントの受け付けも、「返事がない!」などと怒られることが多いので(これが結構へこみます)、大変不本意ながら、しばらくはお休みとさせていただきます。すみません。

それでは、再び、よろしくお願いします。

Comment(0)