オルタナティブ・ブログ > ビジネスをデザインするブログ >

事業開発ほどクリエイティブな行為は他に無いと思いこんでいる人間の日常

ヒースローでテロ未遂に合う

»

夏ばて気味で、ブログを更新するネタも気力もない日々を送っておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

実は、先週ロンドンに行っておりました。帰るその日にテロ未遂が発生し、PCを没収され、帰りに飛行機の中でやろうとおもっていた作業が全くできず、その分、ところてん方式で、仕事が遅れ遅れになり、その影響が今週いっぱい続いているといった状態です。

が、幸いなことに?時サボにより、徹夜作業は平気という状態で、何とかリカバリできそうです(その分、昼間の会議などではぼーっとしていますが)。

間接的であれ、テロ事件が、自分の生活にも影響するようになったと思うと、えらい時代になったなあと感じます。

Comment(0)