オルタナティブ・ブログ > ビジネスをデザインするブログ >

事業開発ほどクリエイティブな行為は他に無いと思いこんでいる人間の日常

TechEd 2006 Boston 参加断念

»

(米国時間の)今日からボストンでTechEd2006 が始まります。

数か月前から参加の準備をしていたにもかかわらず、どうしても外せない会議やヨーロッパ方面への出張などが重なり、泣く泣く断念(あちらでお会いする予定だった方本当にすみません)。

日本→ボストン→ロンドン→フランクフルト→ロンドン→日本

という感じで、半月くらいかけて地球一周コースを満喫しようと思ってたのに・・・。まあ、雇われの身。仕方ありません。

ということで、来週からのボストン行はなくなりました。が、14日からは、ロンドンに行くので日本にいません。来週の終盤からは海外からUPできればと思います。

日本→ロンドン→フランクフルト→ロンドン→日本

と移動し、来週の木曜に帰国予定です。ちなみにドイツはワールドカップ観戦ではありません。念のため。

そういえば、Tech Ed 2006 Yokohama(日本)では皆様にお会いできるかも知れません。何かしらのセッションを担当させていただく予定です。

いっそのこと、

これで解った!J#で極めるオブジェクト指向」←J#ってのが渋いでしょ。

なんてやらせてもらえるとありがたいんですがね(苦笑)。

ここから申し込みができるみたいです。今なら30%オフだそうです。

まあ、どんなセッションを担当しようと「ブログみたぞ!」と言ってもらえればオブジェクト指向の内容も強引に絡めながらお話できればなあと思います。

でも、アサイン担当者に不穏な空気を読まれて「はがきスタジオ※」のセッション担当に回されちゃうとちょっと無理かも知れません。このブログを見ていないことを願います(笑)。

※Tech Ed 2006 でははがきスタジオのセッションは恐らく開催されません。念のため。

内容が正式決定次第、改めて報告させていただきます。

ところで、話は変わるのですが、月曜の朝から、なんか社内がどんよりしているので、仕事もそこそこに社員全員(一人留守番をしてもらったSさん。すみません!)でオープンテラスのレストランにランチに行きました。

Tennozu

明るい環境にいると、気分まで明るくなりますねえ。

Comment(0)