オルタナティブ・ブログ > イメージ AndAlso ロジック >

ヴィジュアル、サウンド、テキスト、コードの間を彷徨いながら、感じたこと考えたことを綴ります。

愛媛 松山で、Windows Phone アプリ開発入門の無料セミナー。

»

何しろ本州というのは、四「国外」、瀬戸内「海外」なのです。
瀬戸大橋としまなみ海道のたもとには、イミグレーションが。
新幹線、通ってない、歩くところなわけだし、四国は。

Windows Phone アプリ開発に関心があっても、本州のセミナーには、交通費や仕事との関係から、なかなか参加できない。かといって、四「国内」で、セミナーって、ないよね?

そう思ってる皆さん。
愛媛松山で無料セミナーします。「オープンソースカンファレンス 2012 Ehime」の一環です。

Osc2012_2

セミナーのタイムテーブルはこちら

土曜日、13:00~13:45です。
会場は、愛媛大学 総合情報メディアセンター。
au IS12T 持っていきます。

Windows Phone アプリの企画・開発からマーケットプレイスへの申請まで、一連の流れを説明する予定です(今のところ。まだレジュメ作っていないので)。

四国での、こういったテーマのセミナーは珍しいので(ていうか、MVPだし近所に研修室あるんだから自前で企画すべきなんですよね。はい、そのうち)、この機会に、ぜひぜひ~。

国外からの参加者なら、土曜日なので、セミナーの後、道後温泉、湯あがりにはじゃこ天で道後ビールっていうのもアリかもしれません。会場から道後温泉、電車もいいけど、歩いて行ける距離です。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する