オルタナティブ・ブログ > イメージ AndAlso ロジック >

ヴィジュアル、サウンド、テキスト、コードの間を彷徨いながら、感じたこと考えたことを綴ります。

今年はアプリとコンテンツ作りをがんばります。

»

読者の皆さま。
昨年はブログを購読いただき、ありがとうございました。
12月はあまり更新できませんでしたが、また徐々に書いていきますので、本年もよろしくお願いいたします。

昨年は、未曾有の大災害で、年賀の言葉も見つかりませんが、梅のつぼみがすこしずつ開いていくように、この国の春の訪れを待つことができればいいなぁと思います。

私個人はといえば、ネットで配信するコンテンツ制作用に商標を取得して7年、ようやく昨年、1st.アルバムの海外配信、Windows Phone Marketplaceでのアプリ公開、と、一歩を踏み出しました。当然のことながら、正月休み返上で、Visual Studio に向かっています。今年は、絵と詩を核に据えた、独自の発信に弾みをつけていきたいと思います。

Comment(0)